0

よくあるご質問

商品を注文したのに確認メールが送られてこないのですが。

ご注文後、しばらくしてからメールが送信される場合があります。
メールが送られてこない場合は、弊社までお問い合わせください。
ウィルス・迷惑メール設定することによって、迷惑メールと判別されてしまい、
当サイトから送信したメールが受信できない場合がございます。
届いていないメールがある場合、受信設定への変更をお試しください。
※ドメインの指定受信をされている方は、あらかじめテスコムオンラインショップお問合せフォームからのメール受信許可の設定をされてからご登録をお願いいたします。
※設定方法は各メールサービスの設定方法を参照してください。

メールアドレスを持っていないのですが、商品を購入できますか?

申し訳ありませんが、当サイトで商品をご購入いただくには、必ずメールアドレスが必要となります。

注文をキャンセルしたいのですが。

出荷前のキャンセルはお受けいたします。ご注文後、翌日の12時までに、テスコムオンラインショップお問合せフォームよりご連絡ください。
詳しくは、お買い物ガイドをご確認ください。
出荷後のキャンセルは致しかねますので、予めご了承願います。

注文した商品が届いたが、都合により返品をしたいのですが。

所定の条件により対応いたします。
詳しくは、お買い物ガイドをご確認ください。

都合により商品を交換したいのですが。

お客様都合による交換は受け付けておりません。

届いた商品が破損しているのですが。

商品に不具合があった場合は、商品到着後7日以内にテスコムオンラインショップお問合せフォームへ不具合内容を記載のうえ、ご連絡ください。

・返送料、再送料につきましては、弊社負担となります。
・同一商品との交換対応のみとなります。返金での対応は、致しかねますので予めご了承ください。
※同一商品の交換ができない場合のみ、返金での対応となります。
※アウトレット品については、箱なしまたは箱がつぶれているものを販売する場合がございます。
 箱なし・箱つぶれによる交換・返品は、致しかねますので予めご了承ください。

届いた商品が注文した内容と違うのですが。

到着商品がご注文商品と異なる場合は、ご確認後 テスコムオンラインショップお問合せフォーム より連絡願います。
ご注文内容確認のうえ、商品を配送いたします。

※誤配送商品については、同時交換もしくは再送商品に同梱の着払い伝票での返品となります。

海外への配達は可能ですか?

商品の配送は、日本国内に限らせていただきます。

配達にかかる送料はいくらですか?

・ビューティー小物等の小型商品・同サイズのパーツ配送料 全国一律:¥550(税込)
・ドライヤー等の中型商品・同サイズのパーツ配送料 全国一律:¥660(税込)
・マッサージャー等の大型商品配送料 全国一律:¥880(税込)

※沖縄県への配送料は下記となります。
・ビューティー小物等の小型商品・同サイズのパーツ配送料:¥1,320(税込)
・ドライヤー等の中型商品・同サイズのパーツ配送料:¥2,420(税込)
・マッサージャー等の大型商品配送料:¥3,300(税込)

ご注文内容確定時、またはご請求メールにてご連絡させていただきます。

注文した商品はどうやって配達されるのですか?

佐川急便でのお届けになります。メール便は対応しておりません。
詳しくはお買い物ガイドをご覧ください。

注文ミスをしてしまったとき、どうしたらよいですか?

ご連絡のタイミングにより、キャンセル・返品の可否および対応方法が異なります。
詳しくは、お買い物ガイドをご確認ください。

商品注文時、届け先として入力した住所が間違っていたのですが。

お届け先の変更をいたします。下記までご連絡ください。
テスコムオンラインショップお問合せフォーム
既に発送済みの場合は、初回の送料に再送料金が追加される場合がありますので、事前にお届け先の住所をご確認の上、ご注文ください。

保証書、保証期間を教えてください。

製品に同梱する取扱説明書が保証書となっておりますので、大切に保管してください。
メーカー保証期間は、基本はお買い上げ年月日より1年間となっておりますが、商品によって異なる場合がございます。

商品が届きません。

下記までご連絡ください。
テスコムオンラインショップお問合せフォーム
尚、通常の出荷はご注文後、3営業日以内となります。

注文した商品はいつ届くの?

ご注文確定後、当社営業日(土日祝日および弊社指定休日を除く平日)に基づき、通常3営業日以内に出荷いたします
※ご注文殺到時やその他災害時等やむを得ない場合につきましては発送が遅れる場合がございます。
※離島・一部地域においては、配達日数が異なります。

ギフトラッピングはできますか?

ギフトラッピングは承っておりません。

見積書の発行はできますか?

見積書の発行は行っておりません。カートの内容、または注文確定メールを見積りとしてご利用ください。

代金の支払い方法にはどのようなものがありますか?

商品代金のお支払い方法は「クレジットカード」「代金引換」「AmazonPay」の3種類から選択できます。銀行振込はご利用頂けません。
詳しくはお買い物ガイドをご覧ください。

会員登録しないと購入出来ないの?

会員登録しなくても、ご購入頂けます。会員登録していただくと2回目以降ご注文時の記入を短縮することができます。

サイトに掲載がない商品は、注文できないのですか。

ご注文は、サイトに掲載のある商品のみとなりますが、商品の付属品、消耗品は、別途取寄せができる場合がございます。
テスコムオンラインショップお問合せフォームよりお問合せください。