ご注文後、しばらくしてからメールが送信される場合があります。
メールが送られてこない場合は、弊社までお問い合わせください。
ウィルス・迷惑メール設定することによって、迷惑メールと判別されてしまい、
当サイトから送信したメールが受信できない場合がございます。
届いていないメールがある場合、受信設定への変更をお試しください。
※ドメインの指定受信をされている方は、あらかじめsupport@tescom-shop.jpからのメール受信許可の設定をされてからご登録をお願いいたします。
※設定方法は各メールサービスの設定方法を参照してください。
申し訳ありませんが、当サイトで商品をご購入いただくには、必ずメールアドレスが必要となります。
お客様のご都合による返品・交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
商品をお取替えさせていただきます。
お手数ですが、弊社(テスコムリンク:support@tescom-shop.jp)までご連絡ください。
※アウトレット品については箱なし、または箱がつぶれているものを販売させて頂いております。箱なし、箱つぶれによる交換・返品はお受けできませんので、ご了承ください。
※お取り替えできる可能性があるのは、未開封・未使用品の商品のみとなります。また、パッケージや付属品が付随する商品の返品には、それらすべてが完全に揃っている事が必要です。
商品をお取替えさせていただきます。
お手数ですが、弊社(テスコムリンク:support@tescom-shop.jp)までご連絡ください。
商品の配送は、日本国内に限らせていただきます。
ビューティー小物等の小型商品:全国一律500円(税抜)
ドライヤー等の中型商品:全国一律600円(税抜)
マッサージャー等の大型商品:全国一律800円(税抜)
ご注文内容確定時、またはご請求メールにてご連絡させていただきます。
佐川急便でのお届けになります。メール便は対応しておりません。
詳しくはご利用ガイドをご覧ください。
お客様のご都合による返品につきましては、お受けできません。
※返品としてお受けできる可能性があるのは、未開封・未使用品の商品のみとなります。また、パッケージや付属品が付随する商品の返品には、それらすべてが完全に揃っている事が必要です。
下記までご連絡ください。
E-mail:support@tescom-shop.jp
お届け先の変更をいたします。下記までご連絡ください。
E-mail:support@tescom-shop.jp
既に発送済みの場合は、初回の送料に再送料金が追加される場合がありますので、事前にお届け先の住所をご確認の上、ご注文ください。
製品に同梱する取扱説明書が保証書となっておりますので、大切に保管してください。
メーカー保証期間は、基本はお買い上げ年月日より1年間となっておりますが、商品によって異なる場合がございます。
下記までご連絡ください。
E-mail:support@tescom-shop.jp
ご注文確定後、当社営業日(土日祝日及び夏季・年末年始を除く平日)に基づき
通常3営業日以内に出荷させて頂きます。
※お支払決済確認後とはクレジット決済会社から当社への連絡確認後となりますので、場合によっては当社確認日が数日遅れる場合がございます。
※ご注文殺到時やその他災害時等やむを得ない場合につきましては発送が遅れる場合がございます。
※離島・一部地域においては、配達日数が異なる場合があります。
ギフトラッピングは承っておりません。
見積書の発行は行っておりません。カートの内容、または注文確定メールを見積りとしてご利用ください。
商品代金のお支払い方法は「クレジットカード」「代金引換」の2種類から選択できます。銀行振込はご利用頂けません。
詳しくはご利用ガイドをご覧ください。
会員登録しなくても、ご購入頂けます。会員登録していただくと2回目以降ご注文時の記入を短縮することができます。
製品につきましては、サイトに掲載のある商品のみとなりますが、製品の付属品、消耗品は、別途取寄せができる場合があります。
下記までご連絡ください。
E-mail:support@tescom-shop.jp